ガジェット

今夜 iPad mini 6 も一緒に出るかも?

新型 iPad Pro と一緒に、iPad mini 6 も発売される?

Apple Storeアプリ内に表示されているiPad miniのイメージが変わっていました。
Appleから何も発表がありませんが、iPad miniも何かしらアップデートがあるかもしれません。
iPad miniが新しく発売されたら購入したいと思っているので、今夜一緒に更新される事を期待したいです。

新しい iPad mini の画像を確認する方法

Apple Storeのアプリを起動して、右上のアイコンをタップします。


「デバイス」をタップします。


デバイスリストの中から、下取りするデバイスをタップします。今回はiPad Proを選択しました。


「下取りを始める」をタップします。


iPad mini のイメージが変更されています。

2019年に発売されたiPad miniと違うイメージになっていました。
今夜が楽しみですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です